WONDS

エリア
  マーケティング
商圏調査・分析
エリア特性をプラスに活用する 
出店判断に売上予測
売上予測による高い確度の出店判断
売上予測による出店成功を
多店舗展開企業出店成功の秘訣
ソリューション
  アプローチ
課題対応策を見つけるフロー
課題対応策を素早く選択

●資料請求
(無料)
小冊子プレゼント
エリアマーケティング活用価値事例集
実務家だから書けた活用価値の7事例

●当社業務の
業務への良くある質問
当社へのお客さまの声
当社からのニュースリリース
ブログ

TOP>エリアマーケティング・サービス案内

エリアマーケティング


GIS(地図情報システム)による商圏調査

  GIS 商圏調査商圏調査は、商圏立地の店舗成立性の検証が基本的な目的です。

  1.商圏内需要のポテンシャル
  2.商圏プロフィール
  3.競合状況

などを把握し、潜在需要推計、売上予測、商圏特性・競合ポジショニング分析などに活用します。
商圏調査詳細>> 商圏調査詳細

エリア出店戦略

  出店戦略エリア出店戦略は、出店予定エリア中、自社店舗の成立可能性の高い地区を抽出する事が目的です。

  1.売上相関の高い地域指標の抽出
  2.重回帰分析での売上予測

などを通して、自社店舗ならではの出店成功しやすい地区をスクリーニング。出店エリアのプライオリティを策定します。
エリア出店戦略詳細>> エリア出店戦略詳細




エリア&ストアマーケティング活用事例ファイル/業務案内

「成功店になるための6つのポイント」 当社のサービスをよりご理解いただくために、業務事例ファイルを用意しました。マーケティング課題に対して、どのような解決方法があるかのヒントにご活用下さい。

主に、新規出店や店舗企画をテーマとした
 
「成功店になるための6つのポイント」


●サービス案内
  
・初めての方へ
  ・エリアマーケティング
  ・ストアマーケティング
●業務事例
  ・ソリューション事例
  ・テーマ別事例集
  ・業務事例集
●メールマガジン
  ・商圏分析セミナー
  ・マーケティング活用
   情報
●サービスメニュー
  ・商圏ソリューション
  ・売上予測
  ・店舗開発企画
●ダウンロード
  ・店舗ナレッジストア
  ・事例集
  ・ニュースリリース
●会社案内
  ・会社概要
  ・業務実績
  ・お客さまの声

サイトマッププライバシーポリシー
GISエリアマーケティングと店舗開発/株式会社ワンズ

Copyright (c)1999- 2015 Wonds Inc. All rights reserved.